記事一覧

京都工臨EF65 1128・5085レEF66 132+EF65 2075 等

7月6日 昼頃ちょっと向日町の京都支所の様子を見に行ってきました。留置機関車はDD51 1193とEF65 1124でEF65 1128がレール積載チキを繋いで出発待ちでした。配7992レは12時台発車ですが、なかなか発車せず13時過ぎにようやく発車しました。
20170707190553bc1.jpeg

後で調べてみると京都工臨だったようです。
20170707190554b4c.jpeg

5085レは結局向日町で撮る羽目になりました。桂川駅をオーバークロスしてゆっくりと本線に入ってきました。
20170707190648d63.jpeg

引きのカットは工場バック、架線柱が刺さりました。
5085レEF66 132+EF65 2075(無動)+コキ
20170707190650862.jpeg

この後草津工臨もあったようですが、山崎で貨物2本撮影してさっさと撤収しました。
5087レEF65 2081+コキ
201707071906510df.jpeg

数分後に通過する4071レは反対側からスナップ風に撮りました。
4071レEF510-1+コキ
20170707190652207.jpeg

ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真ランキング

鉄道コム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント