記事一覧

阪和線103系 思い出カット

阪和線羽衣支線を除く103系が定期運用終了したようです。最後は本数が激減していたので、撮りに行っていませんでした。阪和線に行けばスカイブルーの103系にいつでも会えると思っていましたが、ついに運用終了してしまいました。9年前からついで撮りで撮っていた思い出カットを掲載します。当時は3分割窓に旧型ヘッドライトが当たり前でした。
2008年天王寺駅で撮った103系。確認はできませんが、おそらくクハ103-1だと思います。
20170801130251843.jpeg

2009年和泉砂川駅
2017080113025246c.jpeg

2009年4月 桜咲く山中渓のカットは一番の思い出です。
20170801130253ecb.jpeg

2012年杉本町。当時は車体番号シールが貼っていなかったので、編成番号は分かりません。
20170801130255bff.jpeg

2013年3月長滝〜新家。この日はイベント列車を撮影した後、夕日が綺麗だったので夕日バックで撮っていると103系が通過しました。車番はクハ103-258なのでHJ401編成でした。
20170801130256cd5.jpeg

20170801130257fbd.jpeg

ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真ランキング

鉄道コム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント